鎌倉文学館のばら


インフルエンザがちょっと心配でしたが、久しぶりに、鎌倉文学館へ行きました。
江ノ電は、マスクをした遠足の小学生で混んでいました。
ばらは丁度、見頃でとてもきれいでした。

コメント

FC2ブログ開設、おめでとうございます。テンプレートデザイン変更、ストーリーズの貼り付けもバッチリ。いろいろ試して、ご活用ください。鎌倉文学館、満開のバラで香りまで伝わってきそうです。

一緒にがんばりましたね!
とてもきれいですね。私も行ってみたいです。

ブログ開設おめでとうございます 。

鎌倉文学館のバラ、やっぱり綺麗ですね。
暇を見て近場のいい所歩きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する