スポンサーサイト


横浜 開国博Y150


ENEOS「ラ・マシン」、蜘蛛のロボットが見てみたくて横浜博へ行ってきました。
なかなかの迫力で、大人も十分楽しめました
他の所は、あまりおすすめはできません。
人出は、インフルエンザのせいかそれほどでもなく、待つこともなく見学できました。
帰りに、以前行ったことがありましたが、北朝鮮の工作船がまだ置いてあったので、
見学してきました。ミサイルや核問題が少しでも進展してくれればとつくづく思いました。

コメント

クモのロボット迫力ありますね。
見たいと思いながらまだ混んでいるだろうなと尻込み。
会期が長いのでそのうちに行ってみたいです。
平和に見えるのにすぐお隣で・・・怖いですね。

FC2ブログ開設おめでとうございます。

クモのロボット凄い迫力ですね~
口から水を吐き出しているんですね。
色々の角度から見られるスライドショー良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

